FC2ブログ


Recent entries
2013/12/08 (Sun) 12.21!
2013/07/12 (Fri) ど放置脱出?
2012/08/28 (Tue) 虹をつかもう
2012/08/21 (Tue) 気がつくと夏も終盤
2012/05/31 (Thu) 夏が近い
2012/05/28 (Mon) 彼の地で・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


というわけで、
王様の大分ライブ、晩ケイレンでのBANDサポート2011、業務終了しました。

新ネタ等あるにもかかわらず、1回限りのリハで本番に臨まざるを得ない状況に
多少不安を覚えつつ。。。

15時会場入り。とりあえずセッティング。
16時 王様ご到着。
雑談後、リハしている間に時計が18時を回ったため、急いで食事へ。
なぜか2年連続で餃子(w

ちょっと押して、19時過ぎに王様ひとりステージのスタート…というような流れでした。

小休止後、バンド・ヴァージョン。楽しいMCと共に2時間近くあったのかな??

僕からの王様はこんな感じ。
2011osama

新しいレパートリーも加わる中、今回はセットリストに少々変化が見られました。

2001当初から定例として続いてきた各種メドレーを封印し、
王様を○せ、トラック野郎、列車は走る、等々…全てオリジナルver。

燃えろのキーボード・ソロ部分や、高速道路のツインとかは例年通り弾かせてもらってますが
その他にも、昨年位から「弾きなさい」という感じで、
各曲でソロを振られる%が上がって来ており
なかなか気が抜けません。(そもそも抜くな。)

リハではやらなかった「煙」では、Gソロ直前で王様から「どっちが弾く?」的ゼスチャー(w。
「そりゃ王様でしょう(^^;)」って話ですが、エンディングでは再度ソロを振られる…みたいな。
油断できません(だから、するな。)

さて楽器はというと、ほぼいつものお手頃セット持ち込みパターン。
アイバの赤虎くんとチューブマンのクランチCHを軸にして
時々フランジ、時々エキゾチックBBをジャズコのメインインへ。
「馬鹿列車」の時だけは、チューブマンでメタルっぽいチャンネルを選んでみました。
ランディを1曲フルコピーしたのは今回が初めてだったなぁ。
ま、このあたりは特にトラブルもなく^^。

ってなわけで、いつも通り、濃~い時間が過ごせました!

2001のスタート以来、毎年ほんとありがたいことです。

ご来場の皆様方
カンタのF氏、Jさん、えりぃ!
今年も誠にありがとうございましたm(__)m

以降は、翌日移動のみでゆったり気分の王様を囲んで、市内某所にて打ち上げ開始。
楽しい会話とともに夜は更けていきましたとさ。

ちょっと拝借してきたお写真。ふ、太ったな~orz
2011osama02

ば、ばけらった
スポンサーサイト





おや、どこかで見た写真…( ̄▽ ̄)

お疲れさまでした!

そういえば、今回は「黒子」ではなく「白子」でしたね(笑)
【2011/11/22 22:09】 URL | ローディー #-[ 編集]

ありがとです。

黒子が老朽化しちゃったもんで、新作のスタバ型Tで揃えました^^
【2011/11/23 09:57】 URL | えびぃ #Gmv1f4Vs[ 編集]
王様キング!
お晩(Oh!Burn!)です!
王様大分楽器家来、お疲れ様でしたー。

ことあるごとに「大分の、カンタループIIのライブはスゴイよー。楽器家来がスゴイよー。見てみたいだろう~?」と、今年51歳になられた某偉い御方よりお言葉を頂戴しておりますが、距離の壁はなかなか高く、馳せ参じることが叶いません。
これからも王様をよろしくお願いいたしますです。

舞台からの王様の後姿、普通はなかなか拝見できませんよね。
にやり。
【2011/11/23 22:23】 URL | ねはん #8IguMehw[ 編集]
お晩ケです。(昼だけど)
晩ケのえびぃです。

王様の人柄とカンタのスタッフのご好意で、毎年楽しませていただいてます。
ほんとありがたいことです
機会あるかぎり、務めさせて頂く所存です。

※王様の後ろでこっそりカメラを構えると、(打ち合わせなしに)カンタのオーナーが王様にライトを当ててくれます(にやり
【2011/11/24 12:34】 URL | えびぃ古田 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 土下座ロックス瓦版, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。