FC2ブログ


Recent entries
2013/12/08 (Sun) 12.21!
2013/07/12 (Fri) ど放置脱出?
2012/08/28 (Tue) 虹をつかもう
2012/08/21 (Tue) 気がつくと夏も終盤
2012/05/31 (Thu) 夏が近い
2012/05/28 (Mon) 彼の地で・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ココへきて、やっと手に入れたコレ。

もはやきわまった感じですなぁ。
派手なエフェクト処理もちょいちょい出てはくるけど
もう速く弾くことや、ギミックなんてのにはあんまり興味もなさそうで。
ラットのファズっぽい使い方もあまり出てきてない?みたいで。

僕は彼のベストは、いつまでたってもWiredなんですが、これもいいです。
それにしてもストラトアームでのこの音程コントロールはやはり凄すぎ。

ワンピッキングで、半音アップ→1音アップ→1音アップなんて、軽々やってる感じ。
チョーキングじゃ、この感情移入は無理だしねぇ。

この辺の凄さや難しさは、やっぱギター弾く人が一番わかるでしょうね。


さて。
そして。
ついに。

やはり我慢の限界。

前回の失敗も踏まえ、ちょい違う機種のアウトレット品を探してたら
シンセアクセス付になっちゃった。
今度はバリバリ使うぞ!

New Godin


ばけらった
スポンサーサイト

ジュクジョ様方、今年の始動ライブin音楽館でした。

いろんな人に会えて、少しずつだけど話せて、面白かったぞ~^^
ガウチョのおやじさんも相当久々でしたにゃぁ。
ちゅうか、ここのメンバーののびちゃんでさえ、相当久々で。。。
みんな元気でおバカで素敵です。ホント。

さて、つーわけで、ちょいとギター弾いて、急いでガブガブ飲んで帰りますた(w

いや、しかし、豪腕な諸先輩メンバーとの演奏は
イタトマれなかったり(一部限定)心地良かったりで、相変わらず楽しいわけで。
いろんな環境が皆さん一様に気になっていたようですが、流石です。
Tるさんが100%ぶっつけ本番だなんて…思った人、きっといないよね?(w

ほんでもって、グルエタさん、とってもありがとうでした。
2年ぶりとかつっても、凄いタイトで、ファンキーでしたわん。

S氏自慢のテレちゃん?は、ボクのとっても好きな音でした。
氏のプレイを見ると、次はおでもワウを持っていくぞ!って思うんだよね。
リーダーとU氏の交差したあのMC(歌か?)、楽しかったよんw

というわけで、打ち上げまで、不調な好調(校長)やそのナイスキャッチ(なんだそれ?)
そして彼らを面倒見てくれた平仮名1文字さん、サンクス。

うん、やっぱLIVEは楽しい。

見ていただいた方々、メッセージくれた方々、etc諸々ありがとさんでした

ばけらった


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 土下座ロックス瓦版, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。