Recent entries
2013/12/08 (Sun) 12.21!
2013/07/12 (Fri) ど放置脱出?
2012/08/28 (Tue) 虹をつかもう
2012/08/21 (Tue) 気がつくと夏も終盤
2012/05/31 (Thu) 夏が近い
2012/05/28 (Mon) 彼の地で・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


P1080145.jpg

年に1度のワンマン、おかげさまで終了!

昨年に比べ、やはりこなれてきたイメージ?
前半の一部分のトラブル含みな時間を除いては
僕的に気分がはゆったりしていて
ちょっと思い付き色の強い感じの演奏ができたかなぁ…。

ケイさんと二人で演るジョー・サンプルのアルマズが課題だったんだけど、まぁなんとかかんとか^^

今回は、スチールのエレアコを持って行くのをやめて、ガットとエレクトリックの2系統。

ガットにはDI代わりにZOOMの緑。

エレクトリックは、アイバの赤からXIOTICのブースターを経てH&Kへ。
ループにヴォリュームペダルを2つ。これでもう足元一杯。

どうにも荷物が多くなっちゃって疲れる体質?だけど
どんな小さな音量で出すにしても
やっぱギターアンプはそれなりのサイズの箱を使うべきだな…と実感。

いやー、楽しかった。
一緒に歌ってくれたお客様方に感謝!!

打ち上げのビールのうまいこと!
今回の打ち上げでの総括は「音響を育てろ」かな^^?
そしてまた、都留師匠のダジャレと共に都町の夜は更けていきましたとさ。

ばけらった
スポンサーサイト

今年1月に人事異動があってからこっち
忙殺ですか?ってな雰囲気で
ライブらしいライブは初めてかも?とか思ったりする3号です。こんばんは。

10/10 ジュクジョズのワンマン。

各パート単品+歌…なんていうコーナーも設けて、今年もたっぷりやります。

歌については、まぁここら辺りでは説明不要なお二人です。
なんかなし101

で。あえて言うなら「ベーシスト必見」
このタイム感とコード感、リハやる度に聴き惚れてます。
とりあえず「聴いて&見て」
きっとわかる!

そして。
最近よくにわかカフォンプレイヤーを見かけるようになりましたが
パーカッショニストが操るそれは、やっぱり違うよなぁと感じさせてくれるマーシー。

そしてそして。
鍵盤にはもちろん都留さんがゲスト参加。
今回は参加率、昨年より多めです。

さて、この人たちの凄さを身をもって知っている1人として
またテンパるかも知れない3号ですが、それも一興です^^。

というわけで、きっとおもしろい

お誘いあわせの上、ぜひぜひおいで下さい

ばけらった


10/10(土)
JUKUJO'S LIVE Ani.101
ブリックブロック
Open:19:00 Start:20:00
¥1800(ワンドリンク込)

jukujos2009.jpg



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 土下座ロックス瓦版, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。