FC2ブログ


Recent entries
2013/12/08 (Sun) 12.21!
2013/07/12 (Fri) ど放置脱出?
2012/08/28 (Tue) 虹をつかもう
2012/08/21 (Tue) 気がつくと夏も終盤
2012/05/31 (Thu) 夏が近い
2012/05/28 (Mon) 彼の地で・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


kado2.jpg

1号、2号とよく飲んだ地元の焼鳥屋が今日で閉店だって話を聞き。
夕方まで知らなかったが、とりあえず急遽行ってきた。

最近も一人で飯を食う時、時折行ってたんだな。
大将とあれこれ話をするのが楽しかったので、寂しさもいっぱい。
高齢化にのまれそうな街ではあるがあるが、のまなゆるさんぞ精神で生きるのだ!(意味不明)。
大将ありがと&おつかれさん。

ということで、今日はこのくらいで(w)

ばけらった。



スポンサーサイト



控え室となっているペンションからMATURIの会場を望む。
ステージから、アッ○ー氏やクボ○ヨシフミ氏の声が聞こえてくる。
とりわけ夕暮れ時はいい感じだ。
湯布院の夜は気持ちよく暮れていく。
打ち上げまで盛り上がるぞ~


ってなはずだったが…明日は仕事でやむなく早々に撤収
飲みたかったべさー
とっほほー。

の「灯台」は、海にある灯台のことだとばっかり思い込んでいたえびぃです。
こんばんは。

やれやれ。こういう話は恥ずかしい限り。

さて、ボクは、少年時代から、ずっと洋楽に慣れ親しんでいますが
日本にも好きなギタリストはいるわけで。
筆頭はCHARですが、ここんところこの人(今さん)関連をよく聴いてます。

タイトルから、こじつけ以外の何でもないですな。

ばけらった



スティーブ・ヴァイ巨匠との共演あたりから、本格的なキャリアがスタートしたらしいオリアンティ。

クロスロード・フェスとかにも出てましたが
先の、マイケル・ジャクソンのリハーサルで一気に有名になったようで。

芸風としては、同じくよく共演しているサンタナの影響の方が強そう?



24歳?たいしたもんです。キュートだし(w
それにしてもマイケルは、エディや、スラッシュ、ジェニファー・バットン、
そしてボクの今一番注目のグレッグ・ハウetc…と
いろんなところにウマいアプローチをしていますですね。


そういえば…
某SNSのマイミクさんからの盗用ですが

http://guitars.grrr.jp/archives/2009/07/cmmixi.php

この人の歌唱力も、声が似てることも知ってましたが
思いもよらなかったので、タマがりました。
こんなメンツの中で弾いてるアマチュア・ギタリスト(?)さん
リフだけとはいえ、相当根性入ってますねぇ。拍手

バケラッタマホーム



大分市内に無料配布される情報誌ぷらざですが…
ハッケン。
plaza.jpg

というわけで、ほんのちょっとだけ参加します。

http://yufuin-tsukahara.com/event/maturi_3st.html

とりあえず今回はイベントものだし…。
私としてはベリーダンス観るのが楽しみだったりする

JUKUJO'Sのソロコン本編は10月です。
これはまたいずれ。

ばけらった



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 土下座ロックス瓦版, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。