Recent entries
2013/12/08 (Sun) 12.21!
2013/07/12 (Fri) ど放置脱出?
2012/08/28 (Tue) 虹をつかもう
2012/08/21 (Tue) 気がつくと夏も終盤
2012/05/31 (Thu) 夏が近い
2012/05/28 (Mon) 彼の地で・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


季候も良く、連れもお休みだったので、思い立って別府公園へ。

県の農業祭「おおいたみのりフェスタ」

いやー、大きなイベントなんですね~^^。人の多いこと多いこと。

駐車場も空いてなくて結構遠くに停めたし、フラフラ歩いてたら
よい運動になるかな?とか思ってましたが、それ以上に摂取量が多くて。。。

たこめし、そば2種、地鶏。。。
1000円から350円まで各種あったモーモーコーナーの豊後牛の串焼き、
迷いに迷って、結局350円のを食べたんだけどw…とっても美味しかった!

とまぁ、久々に太陽の下をゆっくりと。良い休日でした。

会場の一角のステージで見たことある3人様が昭和歌謡を^^。
昼日中から会場を盛り上げて、アンコールまで起きてました。
2008102513040000.jpg

始まる前、ちょっと舞台裏にお邪魔してたら、
M「2ステージ目は何やる?」
K「○△と…」
T(コード譜を見ながら)「ああ、○△ね。…どんな歌だっけ?」
この会話で打ち合わせは終了(笑)。
お三方、いつも流石です
そろそろジュクジョズもリハ再開の噂がチラホラ。。?

そして。夜は土下座のリハ。
11/8は、2号ぶーりん転勤記念 ねいろや8周年祝ライブです。
まぁそういうわけで、よろしくどうぞm(_ _)m

バケラッタ
スポンサーサイト

Vol.70が発売になった情報誌おおいた「CONKA」

今回は、昭和な感じのお話しが特集ですが
'70~'80クロニクルというテーマで、王様とボクとの対談形式記事を
取り上げていただきました。

カンタのエレベーター前でけっこう長く話したとりとめのない内容を
キッチリまとめて下さっているようで。
まったくもってありがたいかぎり。
おまけで、ぶ~りんの写真もちょびっと載ってます(w

もちろん、レギュラーのひなっちゃんのひぐらし硯ほか盛りだくさん。
コンビニに置いてまーす!

H編集長、どうもありがとうございましたm(_ _)m

コンカ

ばけらった

久々、晩・ケイレンのライブでした。

お約束通り、腰が…(w
今週は、また整骨院行かねばな~。

いや、楽しかった。
ご来場・共演…と、会場にいた皆様に感謝。

むつさん、えび飛びのショットも含む写真の数々、ありがとうございました!!
某みりちゃんから「20センチは浮いていた」と誉めてもらいました
多分、頭の位置は変わってませんから、20センチは大袈裟でしょうが(笑)

ばけらった。

DSC00867.jpg

jump[1]

DSC00949.jpg


vk
おこんばんわ

いよいよ今週末 久々登場 晩☆ケイレンでございます
約2年?近くうちの玄関に鎮座ましてた電飾看板
電球チェックのための点灯試験だす

ひまなお人はミニきてね

なんちゅーてん 今回最後ですから
つまり 解散ライブですな

色々大変やったけどオイラ的にはやぱこの電飾看板やなぁ
つぇーじゅうまん以上かかってますが
げーせん5千円だしていかにも金を出した気でいる役立たずのギタリストもいたなぁ

ただ 電球つける穴は彼の父上がほとんどしてくれたんよなぁ
おいちゃんありがとう

ちゅー訳で息子とラストショット

vk with 倭
vk with yamato


ほでわ皆様  10/12 CantaloopⅡにてお待ちしております

出番は・・・・・・・・・・・・・鳥みたい

晩☆ケイレン  怪鳥 ぶーころ・アンソニーでした  えへ

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


アマチュアがチケット販売やライブ宣伝の手を抜くようになっちゃお終いだ…
…とは思うのだけど、いろんなことに追われてると(>_<)…いかんいかん。

中学を出る春休み、当時高2だった「うめぐみ」って先輩バンドにそそのかされるがままw、ボクのバンドと2つで、○田の文化会館のホールを借りてLIVEをしました。
どだい1000人規模のホールなんて、動員できるわけないんだけどね(笑)

結局150だったか200だったか???そんなレベルですけど
口コミだけでかなりのエネルギーを使って頑張りました。
親に内緒だった部分もあって、アンプはリヤカーで運んだりして^^。
…みたいなしゃかりきだった時分のことを、時々戒め的に思い出します。
まぁ、結局楽しかった思い出って部分が強いんだけど。。。

ということで

12日(日・祝前)は、晩・ケイレン
第1回フェアウェルLIVE?(なんぢゃそりゃ?)がカンタループⅡにて19:00より。

某MトのMさんから、酔った勢いでチケットを買いそうになったという噂の
ボーカル、デイブいちろーっす・ヴァージョン。

今一つ未定ながらも、TOP出演の可能性高いかな?

出演はほかに、m-talks/ロケット・クィーン/Limelight Project/ダーク・ヒムナル 計5バンド。
ちゅうわけで、Mトさん、あと宣伝を各所でよろしく!(w

それから。
土下座ロックスでは、ねいろやさんのアニバーサリーLIVE 11/8分にエントリーしております。

2号が11月から福岡暮らしと決まったため、先の予定がハッキリしませんが、さしあたり2つ。

どうぞよろしく!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 土下座ロックス瓦版, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。