FC2ブログ


Recent entries
2013/12/08 (Sun) 12.21!
2013/07/12 (Fri) ど放置脱出?
2012/08/28 (Tue) 虹をつかもう
2012/08/21 (Tue) 気がつくと夏も終盤
2012/05/31 (Thu) 夏が近い
2012/05/28 (Mon) 彼の地で・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カンタループⅡ11周年記念ライブ終わりました。
ご来場の皆様、共演の皆様に感謝

ということで、SET LIST。

1.アノウタハ モウ ウタエナイ(土下座)
2.ジョージー・ポージー(TOTO)
3.青い影(プロコルハルム)
4.庶民のファンファーレ(ELP)~
5.エンドレス・ゲーム(土下座)

前々からやってはいましたが
コピー元のver変更で、5号のジャジーなピアノソロ満載の2は
さらに定番化しそうな勢いかな…。

ボクは、新しい度入りサングラスが緩くてスグに落ちそうになることと、リッチー・コッツェン・ストラトがなかなか扱いやすいことが判明

ばけらった
スポンサーサイト

くだらない。でも笑えるぞ~^^

「Runnin' With The Beatles」
このシリーズ、いっぱいあるみたい。
…with ビリー・ジーン(マイケル・ジャクソン)も可笑しい!!



そういえば、今年は秋に晩・ケイレンも動きそう。ですか?
とりあえず、王様バックバンド決定です。

ちゅうか26日。ライブです^^!

ばけらった

3号です。連休も終わりました。やる気ゼロ状態。

3号は、昨日ジュクジョズで田の浦のエシェル ドゥ アンジェに行ってきました。
都合1時間ちょっとのステージで完全に消耗(w
本番の緊張感に加えて、次に誰からどんなプレイが出てくるかわからないという思いつき系アレンジ混ざりの空気は、とても楽しくて、かつ、ドップリ疲れます(笑)

しかしかかし。やはりLUCYさん&かつえさんは流石のパワーヴォーカルだべさ。
次のライブは、8/23ブリックブロック(右のフレーム)
「ヴォーカル」とか「パフォーマンス」とかってことに関心のある方には、ぜひぜひ観てほしいライブです!
意外とボクも演ってる…ってより、後ろで観て楽しんでる感じなんです。。。
さらに!あのスーパー・キーボーディストも一部分参加予定!!
おまけにその次は未定ですから、お見逃しなく!!!
3号ホントにオススメ
(おまけにチケット持ってます。)

それにしても、昼に着いていきなりのBEERに始まり、帰るまで久々の好待遇で、いろいろとおいしいモノをいただいたし、花火も見れたし…
ありがたや

**************************************
さてさて、ブログ主の土下座ロックスですが。

今週、土曜日7/26。
カンタループⅡ 11th Anniversaryに参加します。
出演時間は……よくわからん(w
共演は…いろいろ(w
全体のスタートは19時です。か?

よし飲むぞ!

ばけらった

サブプライムモーゲージですか?
住宅だけの話にしといてくれればよかったのに
おかげでガソリンの高騰が止まらないですね。。

ボクの5150号は、ものすごく頑張ればリッター14~5kmくらいは走るんだけど
単価200円ってなると、勤務先~大分市往復でもう2000円ぢゃんか?
イラッときて、タバコでも買おうものなら、3000円?
帰って魚なんぞ食べようものなら、ストの煽り受けて全部で4000円なんてことに?

だめぢゃこれでは。ろくでもねぇ。

さてさて、なにはともあれ、先日のBAHOのライブの余韻が幸せに残ってます。

もうね、抜群の記憶力の無さなんですが。。。
ボクが中2~3でコピーとか初めてした曲はなんだった?って考えると
はっきり覚えていない中に必ず思い浮かぶのが
BCRのバイバイベイビーだったり、スモコンのイントロだったり、宿無しだったり、BURNだったり、KISSの愛銃だったり、スコピのイントランスだったり、VHのアイ・ム・ヂ・ワンだったり、逆光線のソロだったりするんですよね。

少なくとも、メジャー7を初めて知ったのは紛れもなく「闘牛士」(たぶん中3で)。

ずっとファンなボクはとても幸せだったというそれだけの話です。
あの音響的にナーバスな感じはともかくってとこですけど。

ばけらった。

CHARさん観たのは、前回はサイケ2の時かな?
その前はピンクラを2、3回ってかんじなので
本当に久々で、おまけにBAHOは初めて。
見飽きないライブっていう意味ではQUEEN以来だったかもなー。
4号・地元からの同級生と3人並んで、まっすぐ左手の見える位置をゲット

雑に練り上げてる(失礼かな^^?)イメージだから
演奏自体にもスリリングな所が満載だし
人柄も垣間見れるような雰囲気とアットホームなところも多分にありで、もう大満足

会場のことは、図らずもちょっと知ってたけど(w
案の定、のっけから妙な回り方。
いろいろとやりにくそうな状態が続いてはいましたが、そこは百戦錬磨。
流石ですね。

それにしても、日本のこの時期の人たちって
どうしてみんなこんなに巧くて個性があるんだろう…。

「2人とも16分音符1つが長いよな~。」とかって
ため息付き+笑いながら観てました。

大分でCharを語る上ではかかせない第一人者のこの方が長編レポ書かれてます。
今回もチケットのこととかお世話になって、ほんと感謝です!
おかげで面白かった~。
また来てほしいモノです。リピートします

ばけらった

壊れたので仕方なく買った携帯の多彩なデコメにすっかりはまっている3号ですが、お暑うございます。

いやー、3年前に買った前機種とはもう別の機械ですね。
ボクは大学時代は、工学部の機械工学系だったので、いわゆる「メカ」ってものに接することはそれなりにあったんですが、昨今の進化のスピードには完全にお手上げ。
携帯もPGM系のエフェクターも、もはや説明書を開く気にもなりません


さて、Dogezaでは1つしかないんだけど
7,8月のメンバーがらみの予定をページ右上のプラグインに置きました。

どうぞよろしく。

ばけらった

行き道は最初からほとんど決まっていた賞与ですが
やはりありがたいことです。
というわけで、昨日は久々実家で焼き肉&BEERなど。

で、焼き肉といえば、最近我が家で愛用のコイツ。
http://www3.coara.or.jp/~jamidori/sanpo/snp_ogi.htm#H4010

このタレ、イケマス!!
モーモーの絵は何ともさえんけど、お気に入り。

ケチャップは、どっちのなんとかショーとかに取り上げられたりしたので
ある程度名が知れてますが、今回はタレの方ね。
機会あったらご賞味下さ~い^^

えっと…、今日はそれだけ。

ばけらった


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 土下座ロックス瓦版, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。